「石鹸で頭を洗うとキモチイイ」


「石鹸で頭を洗うとキモチイイ」



 私にはどうも特殊なストレス解消法があります。
それは石鹸で頭を洗う療法です!それも、固形型の石鹸です。



 これを頭に直接こすりつけながら泡立てるのです。
ここで適当に髪を労わるという意識を持つのではなく、
うおーーーっと言いながら高速でシャカシャカやるのです!


 すると髪の毛がスポンジ?代わりになるのか、
やたらあわ立つのです。まるでワタ飴のようになります。


 んで、そのとき嫌なことがきれいさっぱり
落ちるイメージでザザーっとシャワーで流します。
するとすっごいスッキリするんですよ。
なんでか分かりません。シャンプーじゃダメなんですね!


 もちろん、髪はシャバシャバになります。
でも元々シャバシャバなのでまあしょうがないんです。
よかったらお試しあれ♪




今日は新宿で百人一首!!!
やり方よくわからないけど勢いで
ガンバリマス!!



参加したい方は飛び入りもOKなので
時間があったら顔を出してくださいね!!
  



*************************


*4/13 社会人基礎講座開催♪
キャリア講座、あがり症、説得力、説明力、ディスカッション力をつけましょう!
http://d.hatena.ne.jp/kawa-direct/20130313/1363148941



マイナビ出版から
「嫌われる覚悟」
著者 川島達史

嫌われる覚悟~ほんとうの嫌われない技術~ (マイナビ新書)

嫌われる覚悟~ほんとうの嫌われない技術~ (マイナビ新書)




*ダイコミュmixi  

生徒さんは参加してね!!
mixiだけのイベントも開催中♪
http://www.direct-comm.com/mixi.html



*コミュニケーション能力UP評判コラム!

会話力UP、聞き方、話し方教室などに関する
限定メルマガ毎月1回発行してまする 
http://www.direct-comm.com/mailmag/index.html



**********************