「11月22日 プーチンズのライブ by兄」



「11月22日 プーチンズのライブ by兄と嫁」






特設サイト
http://theremin-unv.com/putins/saru/index.htm





 私は典型的な超クソ真面目な会社員の父と
女子高の先生をしている同じく超クソ真面目な母親の元に生まれました。




 通常ならばとても真面目な
人生を歩むはずの息子であるワタシ・・・



 しかし、親の夢を根底から覆し私は
ニートやフリーターをやってついぞ
ダイコミュと言うオカシな会社を作った親不孝者です。
親の気持ちが安らぐ日はやってこないでしょう。




 そして私には兄がいます。
私の兄も私と同じくクソ真面目な両親の元で育ちました。
兄は小学校頃、とても頭がよく、塾でよく賞をもらっていました。
中学高校は都内でも3本の指に入る学校に進学し、
大学は日本で一番優秀だと言われているところに行きました。



 しかし私と同じく、どこか頭のおかしい兄は、
下記のようなユニットを組んで何かオカシな活動をしています。
 


http://www.youtube.com/watch?v=JHnA4tHYfiw
http://www.youtube.com/watch?v=yxMgPPo0v_A



んでその兄が11月22日から講演をします。



脚本家は前田司郎さんです。
知っている方もいるかもしれません。

三島由紀夫賞、 第137回芥川龍之介賞候補。
第52回岸田國士戯曲賞受賞
とか大木家の楽しい旅行と言う映画 などなど)



んでこの公演を男女10〜15人ぐらいで見に行きたいと
思っています。既に6人ぐらい集まっているのですが
よかったらどなかた一緒にいきませんか??



チケット代は3200円
場所は五反田のアトリエヘリコプター
11月22日金曜日です
集合場所は五反田駅改札 
18時50分を予定しています




興味がありましたら川島までご連絡ください♪
こちらまでご連絡ください。
お友達のお誘いもOKでございます


kawashima@direct-comm.com




みんなでわいわい楽しく見に行きたいと考えています〜
終わって余裕がある方はご飯でも食べて帰りましょう









*************************


日光紅葉イベント♪♪




詳しくはこちらです
http://www.direct-commu.com/event/

参加表明はこちらから♪
http://d.hatena.ne.jp/kawa-direct/20131003#c



マイナビ出版から
「嫌われる覚悟」
著者 川島達史

嫌われる覚悟~ほんとうの嫌われない技術~ (マイナビ新書)

嫌われる覚悟~ほんとうの嫌われない技術~ (マイナビ新書)



*ダイコミュmixi  

生徒さんは参加してね!!
mixiだけのイベントも開催中♪
http://www.direct-commu.com/mixi.html



*コミュニケーション能力UP評判コラム!

会話力UP、聞き方、話し方教室などに関する
限定メルマガ毎月1回発行してまする 
http://www.direct-commu.com/mailmag/index.html



*コミュニケーション講座はこちら
http://www.direct-commu.com/



*************************