「仕事終わりのラーメン」


「仕事終わりのラーメン」




 昨日は新宿で2コマワークがありました。
2コマとも活気があってなんだか嬉しかったです。
人は集合するだけで熱が発生する感じがあります。


 社会人基礎講座は今回はちょっとダメ出しが
多くなってしまいました。いいすぎちゃったかなあ〜
とちょっと反省。


 講義が終わって東横で妙蓮寺に。
気に入っているラーメン屋さんで遅い夕飯。
ぼけっと一人反省会。


 この時間はとても好きです。
土日の講義について、良かった点、反省点を考えながら
まあとりあえずなんとか今週もがんばったと自分にご褒美。






*************************


日光紅葉イベント♪♪




詳しくはこちらです
http://www.direct-commu.com/event/

参加表明はこちらから♪
http://d.hatena.ne.jp/kawa-direct/20131003#c



マイナビ出版から
「嫌われる覚悟」
著者 川島達史

嫌われる覚悟~ほんとうの嫌われない技術~ (マイナビ新書)

嫌われる覚悟~ほんとうの嫌われない技術~ (マイナビ新書)



*ダイコミュmixi  

生徒さんは参加してね!!
mixiだけのイベントも開催中♪
http://www.direct-commu.com/mixi.html



*コミュニケーション能力UP評判コラム!

会話力UP、聞き方、話し方教室などに関する
限定メルマガ毎月1回発行してまする 
http://www.direct-commu.com/mailmag/index.html



*コミュニケーション講座はこちら
http://www.direct-commu.com/



*************************