「テナントを見に行く」


「テナントを見に行く」




 先週はいくつか
目白のテナントを見に行ってきました。
条件は以下のとおりです。


*絶対条件
・家賃は20〜30万
・18坪以上
・2階以上



*妥協はできるができれば
 ほしい条件


・お手洗いが2つ
・窓から緑が見れる
・できれば学習院
・静かな環境
・目白らしい町並みを通れるとグット
・できれば2部屋あるとよい



という感じです。
んでがついている物件が理想です。



 んで、結論から言うと、
とりあえず、25万ぐらいで
2部屋ついていている部屋はありました。
しかし、う〜ん。どうも直感がNGと言っています。




 なんでしょ。講義をしているイメージがわかないという
この場所で生徒さんと一緒に泣いたり笑ったりしている
イメージがわかないというか・・・
物件探しは色々苦戦しそうだなと感じています。








*************************



*7/21 大野山ハイキング
参加者募集中♪大人数でわいわい登りますよ(^^)

http://www.direct-commu.com/event/



*8/17 大人の発達障害を考える
夏の短期集中講座です。

http://www.direct-commu.com/course/01_kanto/index.html



*5/8発売 

不安がスッと消え、誰とでもすぐにうちとける会話術 (アスカビジネス)

不安がスッと消え、誰とでもすぐにうちとける会話術 (アスカビジネス)



*ダイコミュmixi  

生徒さんは参加してね!!
mixiだけのイベントも開催中♪
http://www.direct-commu.com/mixi.html



*コミュニケーション能力UP評判コラム!

会話力UP、聞き方、話し方教室などに関する
限定メルマガ毎月1回発行してまする 
http://www.direct-commu.com/mailmag/index.html



*コミュニケーション講座はこちら
http://www.direct-commu.com/



*************************