「大野山ハイキング」


「大野山ハイキング」








 月曜日は大野山ハイキングにいってきました!
なんだかんだで25人以上来てくれてとても賑やかでしたね。
天候もこの時期としてはちょうど良かったです。
日差しは柔らかく、風が適度に涼しく気持ちよかったですね。



 私は、
たくみくん、たけくん、ジュン君、にしこさん、
タカくん、横浜のズッキーさん、ヒロくん、おいちゃん

と話す時間が長かったかな〜



 もっと色々な人と話したかったですが
やりとりがとても楽しかったです。



 次回は秋のイベントを予定しています。
ただいま企画中ですのでしばしお待ちください(^^)








*************************


*8/17 大人の発達障害を考える
夏の短期集中講座です。

http://www.direct-commu.com/course/01_kanto/index.html




*5/8発売 

不安がスッと消え、誰とでもすぐにうちとける会話術 (アスカビジネス)

不安がスッと消え、誰とでもすぐにうちとける会話術 (アスカビジネス)



*ダイコミュmixi  

生徒さんは参加してね!!
mixiだけのイベントも開催中♪
http://www.direct-commu.com/mixi.html



*コミュニケーション能力UP評判コラム!

会話力UP、聞き方、話し方教室などに関する
限定メルマガ毎月1回発行してまする 
http://www.direct-commu.com/mailmag/index.html



*コミュニケーション講座はこちら
http://www.direct-commu.com/



*************************