銀座教室


 今日は銀座教室のワークでした。ACTプラザと言う新しい教室に
移動しました。銀座通りで立地が最高の場所です。
2月は暖色系のライトをもう少し増やして、
暖かい雰囲気を作って行こうと考えています。
空間構成も私の楽しみの1つなのです。

たくみ君
 今日はたくみ君がスーツだったので、やる気がすごい!
っと思ったら就職活動だったのですね。かっこよかったです。

にしこさん
 扉に頭がゴッツンコしてしまいましたね。
今日も最高の笑顔を見ることができました(笑)
にしこさんのおでこと私のおでこは似ている気がします^^

 トモさん
キムラヤのアンパン美味しかったです♪
またメールくださいね〜

 CPAさん(仮)
CPAさん!次回にはニックネームを考えて来て下さいね♪
これからよろしくです!会計教えて〜

 ふくさん
今日はM1号さんに続いてスピーチをされて、
自然で楽しい「納豆のお話」をされていました。
面白かったです^^

 M1号さん
今日は血だらけになっていましたね(苦笑)
私も親知らずがあるので、抜くのがめちゃめちゃ怖いです。

 まゆりん
今日は喫茶店で宿題を出しました。しっかりね。
また飯食いましょう!

 みほさん
今日は喫茶店でもヒートアップして話しすぎました。
少し反省しています。今日はお疲れ様でしたゆっくり寝てください♪

いけや
いけやん!いけやんの目はクリクリしていて大好きです。
今日はいけやんのお仕事の根気の強さに心を打たれました。
私もいけやんに負けないように頑張ります。
 
 
 今日は自分の価値を認識し、価値に対する視点を強化する
ワークを行いました。コーチングの基礎になります。コーチと
クライアントに別れてお互いが持っている価値をどんどん
引き出していきました。初めてと言うことで若干戸惑った
部分もあったと思いますが、それぞれ自己価値を認識
してくださったので安心しました♪

 
 今日はワークが終わった後に、外で人が待たれていたので
びっくりしました。直接会場に来られて、私とお話したいとの
事でした。嬉しいですね♪ドトールでゆっくりお話しました。
その後、トモさんとまゆりんとみほさんと話し込み、飯を食べて
帰りました。それぞれ、また来週、再来週お会いしましょう♪