吉祥寺教室


 2/3は吉祥寺(新宿に移転します)とお別れの日、
そして人間関係のワークの最終日でした。感情表現のワーク、
視線のワーク、そしてあがりの改善ワークを行いました。
人間関係を築くワークは全部で4回行いました。
最終日、皆さんの表情が沢山出ていたことで
私自身ホッとしました。


 授業後は
ハルさん、タケさん、す〜さん、
ともさん、いわちゃん、ヨシさん、
ひかる君、私

ワーク終了後7人で軽く飲みました。しゅんさん、よなさんも今度是非!

 やっぱり恋愛話になってしまいましたね(笑)
でもすごく大事なことです。私も含め、お互い頑張りましょう!


 次回から、論理やプレゼンの世界に突入
して行きます。コミュニケーションにおいては
先走って、ロジカルコミュニケーション等を
学びたくなるものですが、あくまでもその前にあるのは
人間関係です。


2月の中旬はコーチとモリカワさんオザキさんが復活します。
新宿は1番人数を増やそうと思っています。2週間後が楽しみです。