新宿教室


 今日は吉祥寺から初めて移転して、
新宿教室でワークを行いました。人数も多目で
14人前後でした。


 新宿は後半戦です。舌活の基礎と、論理の基礎を学びました。
論理の基礎は社会人として最低限身に付けておきたい分野です。
皆さんに考えて頂いた論理の定義は暗記して頂きたいと思います。


 次回は問題解決型のプレゼンを覚えていただきます。
段々と難易度が上がってきます。単なるプレゼンの枠を越えて、
自分自身の生きる力が身につくようなワークになっていますよ。
とても重要性が高いです。楽しみにしていて下さい♪


 新宿は新人さんに4名参加頂きました。
音名さん、おおさん、えんちゃん、すがちゃんが初参加でした^^
元吉祥寺メンバーの方はぐいぐい引っ張って行って下さいね♪


 新宿教室は間取りが広いので、人数としては1番多くなると
思います。大体平均15名前後でワークを行っていくことが
多くなると思います。色々な人と出会えるので楽しみですね。


 ワーク終了後はお約束でサイゼリアで皆さんとご飯を食べたり
しました。僕はまた少し飲んでしまいました。あのサイゼリア
お決まりコースになりそうな感じがしますね(笑)

 
 3月もまた、皆さんにお会いできることを楽しみにしております!