銀座教室と春

 

「銀座教室と春」




 4/1日は最高の天気!新しい方も加わって
楽しく行いました。トモさんは昨日の討論会と
連荘です。土日どちらも頭を使う講座だったので
月曜日にお疲れでないか心配です(汗)




 銀座のワークはビジネスコミュニケーションの
基礎である、論理を学びました。論理の基礎構造を
シンプルに学び、データ収集の方法を学びました。
 ダイレクトコミュニケーションでは珍しく、
頭を使うワークだったのでとくににしこさんは
何度もため息をもらしていました。お疲れ様でした。

 

 終了後はちょっとグレードの高いルノアール
お茶をしました。男7人でのお茶会です。
異様な雰囲気!お茶会の常連である
みほさんが今回は休まれていたので花がありませんでした。
みほさんの復活が待たれます。


 タクミ君就活頑張ってね〜