「池袋教室と尊敬する心」


「池袋教室と尊敬する心」




 今日の池袋教室は3回目の講義でした。
お互いにコーチとクライアントに分かれ、
自分の長所や能力を改めて把握するというワークを
行いました。それぞれの方が意外な能力を
持っていることが実感できたと思います。



 夏さんは本当に色々な才能を持っている方です。
芸術系の技術を沢山持っていらっしゃいます。芸術の事なら夏さんへ!


 私とワークを行ったくぎさんもIT系の知識だけでなく、
経営系の知識も深いようです。車系の人脈も豊富です。
将来くぎさんのご友人に車を発注する日が来るかもしれません。



 1人1人の人間には大きな価値があります。
人間に対する尊敬の念を心から感じられるように
なったとき、それは人間関係を築く上での
大きな土台となってくれます。
 コミュニケーションにおいて欠かすことの
できないこの心をしっかりと育ててくださいね♪





 さてさて、ワーク終了後はお茶会へ!
今回は男性の参加が多く、お茶会は男子校状態に!やばいよっ!
紅一点のちあきさんに助けられました。





 池袋教室の方はそれぞれメールアドレスを
交換し、ミクシーで盛り上がっているようです。
近いうちに全体のコミュニティーを作ります^^
他の教室の意見交換もできそうですし、
楽しくなりそうですね!




 池袋教室は8月からサンシャインでの
ワークとなりますご注意を!





**