「自由が丘教室とお洒落な若者2」


「自由が丘とお洒落な若者2」



 日曜の自由が丘はヤギちゃん
お洒落になっていてびっくりしました。
水色のジャケットがとても似合っていました。
髪型も美容院でさっぱりし、眉毛も整えて
もらったようです。かなり良い感じです!



 そしてノブオ君も美容院に行かれたようで
さっぱりしていました。皆さんどんどん
格好良くなっていきますね!
 彼らは彼女を作ることを目標としています。
良い心がけです。私の生徒さんは皆さん
素敵な恋愛をして頂きたいものです。



 そのためにはやはり清潔感のある服装や
髪型は大事になります。少々お金を使うことには
なってしまいますが、女性を見習い、
身なりには気をつけましょう。



 さてさて、ワークとしては自由が丘もプレゼン
の練習に入って行きました。今回は初めての
プレゼンでしたが皆さんはっきり言って
出来が良かったです。他の教室の方よりも
スムーズでしたよ♪



 ただし、実行可能性と、解決可能性の
観点から完璧なプレゼンができた方はいらっしゃいませんでした。
論理的にデータを提示し、理由付けを行い、
聴衆を納得させるように
精度を上げていきましょう!



 
 ワーク終了後はお茶会へ。
ミタさんは相変わらずビールを飲まれていました。
「また3ヶ月続けます」とニヤリと私に言って下さいました。
とても嬉しかったです。


 ヒロユキさんのバイクの話はかなり興味深かったです。
ヒロユキさんは若かりし頃、飛ばし屋で
高速を180キロぐらいで滑走されていたようです。
100キロで完全にテンパる私からすれば
未知の世界ですね。
 あっちなみにヒロユキさんも美容院に行かれて
髪型が格好良くなっていました。
最近は女性の目線を感じるようです^^



 帰りはチバちゃんノブオ君コウキ君
目白まで一緒に帰りました。チバちゃんの職場を見学してみたいです。




 それでは愛する自由が丘の生徒さん達!
また2週間後お会いしましょう♪







**