「新宿教室と感情」

「新宿教室と感情」




 土曜の新宿教室はエモーショナルパントマイムのワークでした。
私の講座の中で最も強烈なワークの1つです。
 クラさん、音名さん、つっちー、かなさん
特にうまかったですね^^私も見習います。



 特にクラさんが抜群にうまかったです。
クラさんはお祭り好きと言うか、自分を開放するのが得意な方です。
殻を被らない方素直な感情が表に出ています。私自身殻に被りやすい性格なので
クラさんのような方がとても羨ましかったりします。




 ×ゲームはポックさんのチームでした。
エモーショナルパントマイムで皆に遊ばれてしまっていましたね。
とても楽しかったです。特に「機動隊」のリクエストが
印象的でした。今度体の鍛え方を教えて下さい!




 ワーク終了後は、多摩川の花火大会へ!
音名さん、シンさん、テツさん、つっちー、カナさん、
ケーコさん、サカイザワさん、私、
と言うメンツで行きました。
 実は私、花火大会は10年ぶりでした。
もう本当にすばらしくて、いつまでも見たかったのですが、
先約があったので10分間ほどで失礼致しました。
来年は絶対に講座の生徒さんたち沢山で行きたいです^^



 
 私はその後、自由が丘のアヤさんに六本木に誘われ、
ある会社の社長さんとお話してきました。
ノブオ君とちえさんも一緒に招かれました。




 社長さんは本当に聴き上手な方で、圧倒されてしまいました。
若い頃からの成功の話も興味深くて、
まだまだ話し足りないぐらいでした。
すごい方だな〜。私も頑張らないと。
 




 世の中には実に様々な方がいらっしゃいます。
色々な体験ができる今の立場を感謝しなくては
なりません。私自身、講座の中では教える立場ではありますが、
一歩講座を外に出れば私にとっては皆さんが先生になります。





 これからも皆さんから沢山のお話を聴いて、
たくさん勉強したいと考えています。





 そうそう!次回の新宿教室はキリが良いので、
飲み会を開こうと思っています。場所は土間土間かな。
楽しみにしています^^






**