「つかの間のオフとゴスペル+」



「つかの間のオフとゴスペル+」




 今日はつかの間のオフでした。午前9時〜午後2時ぐらいまで仕事と勉強をして、
あとはお休みと決めていたのです。日曜日にお休みなんて久しぶりなので、
なんだか変な感じです。




 9/10は私の大好きなゴスペルサークルのコンサートが渋谷で
ありました。ここ数ヶ月仕事が忙しくて幽霊部員になっていたので
久しぶりにメンバーに会う時にちょっと緊張してしまいました。
皆さん元気そうだったので何よりです。




 さてさて、今回は観客として見に行ったのですが、
ゴスペルの先生と皆さんの誘いもあって、飛び入りで歌うことに!
人前で歌うのは去年のクリスマス以来なので歌詞とか覚えているかなあ・・・
と心配でしたが、勢いで誤魔化しました。
しばらくぶりですが、とても気持ちが良かったです。




 曲は 1 This Little Light of Mine
    2 Shabch
    3 ???(飛び入りでよく解りませんでした)



 を歌いました。忘れないようにたまに練習しないと。






 ところで、私の先生の名前はパンダ先生と言います。
パンダ先生は歌の先生でもあるのですが、
コミュニケーションと言う面でも私の師匠であります。
とても感情が豊かで、誠実さと、人の為に尽くしたいと言う
気持ちが全身にみなぎっているのです。




 パンダ先生は体の芯からエトス(誠実さ)とパトス(情熱)が
湧き出ています。私もパンダ先生のようなオーラを出したいと
いつも考えています。ちなみにパンダ先生はおっちょこちょいで
ロゴス(論理性)に関してはあまり強くありません(笑)
でもそこがまた良いんですよね。



 本当に尊敬しています。
  

 


 コンサートが終わった後は、生徒さんの悩みを解決するための視察を兼ねて
お忍びで新宿のトある場所へ!そこで嬉しいことが・・・っ。
さてさて、これからどうなることやら。







**