「久方の平穏な土曜日」



「久方の平穏な土曜日」



 
 今日はアルバイトの方が事務的な事を全て
こなしてくれたので、勉強に集中することができました。
講義も無かったし、こんなに穏やかな土曜日は
久しぶりでした。サラリーマン時代の土曜日を思い出します。
 


 最近は仕事の多くを、色々な方にお願いしているので
自分の仕事に集中でき、負担が減ったのが嬉しいところです。
 こんな平穏な土曜日があったのですね。
精神が休まりました。





 しいて言えば、彼女とゆっくり
デートできれば最高でしたが(笑)




 私としては彼女ができたら、
動物園、新宿御苑秩父、鎌倉、京都、伊勢、北海道、
鳥取(私の生まれ故郷)に一緒に行きたいです。
 また、一生に一回食べることができるかと言う
贅沢な食事をしたり、家庭菜園(埼玉の貸し畑で、野菜を作る)を
したいです。あとは一緒にスタバで勉強したり、
本を貸しっこしたり、人生について真面目に語り合ったり・・・
 



 

 妄想は膨らむばかりです(笑)



 
  

 




**