「学生アシスタント紹介」


「学生アシスタント紹介」




 現在私の会社では、学生の方にお仕事を手伝って頂いています。
それぞれが個性があり、とても頼りになる方ばかりです。
今回はそんなアシスタントの方を紹介したいと思います。




タケ君

文系の大学生です。春から院生になります。
ホームページの更新や、企画を担当して頂いています。
性格は、思慮深く、とても頼りになります。
私と話が深いところで合うので、
逆にカウンセリングしてもらっているような状態です(笑)



サヤカさん

ダイレクトコミュニケーションの立ち上げの
時期から手伝って頂いている経理の方です。
学生で税理士を目指しています。
性格はおとなしいですが、たまに怒ります。
普段おとなしい分、たまに怒るととても怖いです。



ヒカル君

文系の大学生です。大学2年生で、恋愛修行中です。
仕事は、会議室のチェックや、イベントの企画を
お願いしています。仕事の面ではまだまだですが、
性格がとても穏やかで、周りを安心させる
才能をもっています。




ミカワ

理系の大学生です。
アイスポットと言う広告サイトの運営を
手伝って頂いております。今後色々なお仕事を
お任せする予定です。
性格はシャイですが、非常に真面目で、礼儀がしっかり
している男の子です。メガネを取るとかなりの
イケメンなので、講座のお姉さま方に可愛がられています。




ミカさん

心理学系の大学生です。
ダイレクトコミュニケーションの事務的な作業全般を
手伝って頂いています。
性格はミステリアスで人見知りです。
根っこは、とても暖かい女の子だと解釈しています。



あすなさん

会計士を目指す大学生です。
さやかさんの代走で経理を担当しています。
苦学生で、1月2万円で生きています。
女子大生はお金がかかる年頃だと思いますが、
いまどき珍しく、勉強に全てを注ぎ込んでいます。
性格は、謎の塊です。日によって、
男っぽくなったり、女っぽくなったりします。




 皆さんのお陰で私は講座の運営に集中することができています。
いつも感謝しています。また、お仕事はあくまでご自身のためにあります。
会社を利用して、たくさん学んでくださいね♪









**