「皆さん忘年会ですよ!」


「皆さん忘年会ですよ!」




 きたる12/30日に
Plan Do Seeセミナーと忘年会を行います!
来年に向けて、まずはじっくり抱負を立てましょう^^
 


 今年の成果と反省、来年の目標を考えることで
来年が実り多き年になるようにしましょう♪



 セミナー代は場所代程度です.
暖かいコーヒー付ですよ♪
コーヒーを飲みながら、
ゆったりと来年の計画を立てましょう。



 詳細はこちらです↓


http://www.direct-comm.com/k140~sinnboku.html




 セミナーの後は、お楽しみの忘年会です!



 う〜ん。めちゃめちゃ楽しみですね^^
新宿教室のトモさんは実家に帰る日を遅らせてまで
参加されるようです!
 私は普段はウーロン茶が多いですが、
この日は結構行くつもりです!
もしかしたら、スミカワ君あたりが何か
出し物をしてくれるかもです!!




 ではでは!
参加希望の方はコメント欄に参加表明を
お願い致します〜♪