「男磨き」


「男磨き」



 
 去年1年、男磨きを目標に掲げていたものの、
仕事に追われて全然実行できませんでした。
特に減量、美容、食事、マナー、料理に関して。




 今年も仕事は忙しいですが、
町に出て洋服を見たり、美容院行ったり、
美味しいお店を探して行って見たいと思います。




 数年以内にスタバのような教室を創ろうと
考えているのでセンスも要求されますしね。
教室の雰囲気とかも、その人の感性が出るから
普段から意識しておかないとダメだと思うのです。



 

 容姿に関しては去年は写真に写りたくないがために
取材を何件も断ってしまっていたので。
 会社としても良くありません。
今年は気持ちよく写れるようになりたいものです。




 あとは料理もできるようになりたいです。
兄貴にダメ出しされました。
 実家にいるときは結構作っていたのですが、
独り暮らし始めてから自炊は数回です。
 今年は色々自分で作ります。
生徒さんを招いて料理対決もしてみたいです!





 講師川島、素材としてはよくありません。
しかし、努力は結実すると信じ、いい男目指してがんばります〜
 男性からも女性からも、求めれるような講師になりたいですね。
今年1年、楽しんで男を磨きます!





 皆さん、お楽しみに!
って誰も楽しみにしていないか(笑)






**