「金運なし」


「金運なし」




 先日講座の会場に関するちょっとした
契約ミスから10万円も損してしまいました(泣)
しかも一度もその会場を一度も利用していないにも
かかわらずです。
 相手の会社の温情に期待をしたのですが、
ビジネスは冷徹ですね。



 私は見切り発射が多く、
やってみなけりゃ解らない精神があるので
それが仇となってしまいました。



 皆さん!当たり前ですが、契約は慎重に!
って言ってもあんな小さな文字を
全部読めないですよ。。
あれって全部読まないといけないんですかね。



 先週は10万円盗まれましたし、
踏んだり蹴ったりです(^^;
 まあ良いんです。
私は貧乏が似合いますので。
しばらくは米と味噌で暮らします。


 


 い、いたい。痛すぎる・・・






**