「5月4日 出版説明会」


「5月4日 出版説明会」



 
 私は去年の12月頃にお話をいただいて、
本を書いていたのですが、5月の26日あたりに
全国の大型書店に並ぶことになりました。




詳細
書名:『人が怖い―自分を変える!対人コミュニケーション』(マイコミ新書
著者:川島達史
出版年:2008年
出版社:毎日コミュニケーションズ


 これに関連して5月4日は銀座第1教室の講義後に
編集の照井さんが説明会を開いてくださいます。



http://www.direct-comm.com/course_ginza1.html



 新宿、銀座第2、横浜の生徒さんでも16時20分ぐらいに会場に来て下されば
一緒に説明会を聞くことができます。
人数が多い位場合は立ち見になる可能性がありますが(^^;
会場ですが、講義は講義で進めていますので、
できれば、会場の下に集合していただいて、
私が電話をしましたら上にきていただけると幸いです。




 参加人数によっては下で
誰かに誘導してもらうつもりです。



 んで、その後に皆で飲み会しましょう。プチ全体イベントですね♪
飲みはいつもの感じで出版とは無関係です(笑)
他の教室の方と親睦をはかりましょう。
 


 一応その場で予約をいただいて、
850円をお支払いいただければ、私がまとめ買いを
しておきますので後日講座の中でお渡しする予定です。
そのときは、私のメッセージを一筆添えてお渡ししますね。
汚い字で恐縮ですが。




 まあ手軽な値段ですし、
読みやすく書いたつもりなので、
気が向いたら買ってやってくだされ。




 もし説明会に来たいと言う
生徒さんがいらっしゃいましたら、
コメント欄に参加表明の旨をお願いいたします^^









**
ブログランキング参加中です。
1日1回応援クリックいただけるとうれしいです♪
人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村




**