「5月4日出版説明会にいらっしゃる方」


「5月4日出版説明会にいらっしゃる方」




 明日は出版説明会です。銀座第1もあわせ、
全部で40〜50人ぐらいの生徒さんが
来てくれるみたいでとても嬉しいです^^
飲み屋もとりあえず25〜30人分とっておきました。
当日は銀座第1教室がワークを行っているので、
1階のスタバの前あたりに集合してください。
4時15分あたりになったら上がってきていていただけると嬉しいです。



   場所はこちらです↓

http://www.direct-comm.com/course_ginza1.html



 本を予約される方はなるべく細かい
お金を用意してきていただけると嬉しいです。
説明会で予約された方は後日講座内にてお渡しいたします。
その際は私から、1人1人に向けた個別のメッセージ
書かせていただきます。汚い字で恐縮ですが(^^;




 しばらく私と会う機会がないと想定される方は
できれば紀伊国屋かアマゾンで購入頂けると幸いです。
まあ出版説明会と言っても10〜15分ぐらいで
終わるものです。メインは飲みですね(笑)
色々な教室の方との親睦をはかりましょう。
いつもは烏龍茶な私も明日はたまには
自分にご褒美で少しお酒を飲みたいと思います。





 明日参加されたい方はこちらのブログのコメント欄に
参加表明を頂けると幸いです。
明日気分が向いたのでいきなりいらっしゃるのもOKです^^


           ↓
http://d.hatena.ne.jp/kawa-direct/20080423#c1209817671





 それにしても私、最近過労気味で肩こりがすごいです。
ミカワ君とやぎちゃんに肩をもんでもらいます。






**