「銀座第1教室と人間関係」


「銀座第1教室と人間関係」




 今日の銀座第1教室は人間関係の2回目のワークでした。
いつものようにミカワが1時間前に来てくれて2人で話しながら
準備をしていました。その後、なぜかマサミさんが30分前に到着!
 あれ〜?!早いね〜っと言ったら、マサミさん1時と間違えたようです(笑)




 彼女はバイクが好きで、埼玉から銀座まで1時間半かけて
バイクでいらっしゃったようです。う〜ん。ワイルド!バイク好きな方が
いらっしゃたらマサミさんに是非声をかけてくださいね。




 さてさて、ワークとしては前回と同じく、話題の選択法から復習しました。
2回目ということもあり、だいぶ慣れた様子でしたね♪
 話題選択法の後は、好意を持たれる質問、肯定力をつけるワーク、5W1H質問法、
チェーントーク法の順番で進めていきました。




 チェーントーク法はチーム対抗戦にしたのですが、
再会チームはメガネさんのチームでした。
×ゲームは6/28日に弊社で行われる定例イベントの陣馬山ハイキングです!
強制参加になりますので覚悟してください(冗談です(笑))






 ワーク終了後は、飲み会です♪
私はコージさん、ケンケンさん、カズさん、ケイ君
男性席でたくさんお話しましたケンケンさん、コージさんは
車が大好きなのでかなり面白かったです。
銀座第1はマシン好きが多いですね!





 ではでは!次回のワークをまた楽しみにしています♪











**



ブログランキング参加中です。
1日1回応援クリックいただけるとうれしいです♪
人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村





**