「感情表現と銀座教室」



「感情表現と銀座教室」




 のんべえの新宿教室から一夜明け、
日曜日はさわやか銀座教室!
いつものようにワークが始まる前に
ミカワと一時間ぐらい話していました。
次にいらっしゃったのがコージさん。コージさんも早いですね〜。
なんだかこの順番が銀座第1では定着しつつあります。
ただ、珍しくあじさいさんが遅刻!!
多分講座始まって以来初だと思います。



 講義の流れとしては、最初にスピーチの練習をして、
次にポライトネス理論の復習と笑声の復習をしました。
ポライトネス理論については、皆さんコツをつかんでいただいたと思いますが、
笑声についてはまだまだだったかなあ。
ぜひ家の録音機で毎日練習してください!




 そして、ワーク後半はガッツリ時間をとって
エモーショナルパントマイムの練習をしました。
銀座第一の感情屋さんは、みなちゃん、スミカワ君、
かおちゃん、ナオミさんです。ワークをぐいぐい引っ張っていって
くれたと思います。楽しかったですね〜。




 ワーク終了後は、塩梅という飲み屋へ。
この飲み屋薄暗くて、妖しい!!
ちょっと○ッチな感じがしたのは私だけでしょうか。
ミカワ君、みなちゃん、まちゃさん、ナオミさんは
お酒がかなり入っていました。今度新宿教室と一緒に飲みたいですね。



 2次会はいつもの銀座の喫茶店へ。
恋愛話に花を咲かせました。
また2週間後が楽しみです!!!













**


ブログランキング参加中です。
1日1回応援クリックいただけるとうれしいです♪
人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村



**