「9/13日ぶどう狩りに行きませう」


「9/13日ぶどう狩りに行きませう」






来たる9月13日ぶどう狩りイベントを予定して
おります。




↑一応ぶどうのつもりです。
 画力0の私を笑ってやってください。。






場所は埼玉県の秩父、 緑豊かな場所です。
時期的には巨峰やピオーネが楽しめる時期でしょうか。
開放的な気分になれる夏、みんなで楽しい思い出を
作りませんか?


URL
http://www.direct-comm.com/event-all-budougari.html



日時      9月13日(土)
場所と時間  1 西武秩父駅
          13時集合        
       2 東京近辺に住む方は
         西武池袋駅1F改札前
         10時半集合
             

         *地下改札と間違えないようお気をつけください



         移動時間がかかるので、
         みんなで楽しく行きましょう♪
         遅刻するとさびしく現地に
         行くことになってしまいますよ〜



雨天時    : 別途連絡します

予算     : 約3,000円(昼食代込み)
         *昼食はバーベキューです。 
         *おつりが出た場合は返金いたします
         

交通費     : 新宿からの場合片道750円
参加資格   : 3年以内に、コミュニケーション講座、
         One Day セミナーなどに
         出席したことがある方
         現在キャンセル待ちの方


参加方法 : コメント欄に参加表明を!!
         (池袋集合の方はそのことも
         記入していただくと助かります。)


参加〆切 : 9月12日(金)ですが、予約の関係もあるので
       できるだけ早めにお願いします(^^;
       








**