「横浜教室と感情表現」


「横浜教室と感情表現」





日曜日は夏なのに肌寒い!
私は秋物の服をタンスから引っ張り出して
横浜の講義に向かいました。




横浜に着くと、ワーク開始1時間前にヤギちゃんとお茶をしました。
もう一年以上の付き合いになるヤギちゃん
最近は「突っ込み」を覚えてきて、私に色々突っ込んでくれます。
っというか、討論みたいなやり取りになり、白熱しました。
楽しかったです。ヤギちゃん!意見をくれてありがとう。




さてさて、ワークとしては今日は知識の確認と、感情表現の練習でした。
ダイコミュ名物エモパンゲームを1時間ぐらい永遠とやりました(笑)
やはり強かったのはピノ君ですね。
彼は各講座の中でもとても表情が豊かで親しみやすいです。
まさしさん、シーブリーズさんも弾けていて良い感じでした!




エモパンのあとは最後と言うことで、15分間ほど会話をしていただき、
チェックリストを使って人間関係に関するご自身の
問題点を見直してもらいました。





人間関係のワークはこれで一段落ですが、
これからが勝負です。できればチェックリストを
机にでも貼り付けて日々取り組んで下さいね♪




ワーク終了後は飲み会へ!
今日はあっきー、ひろきくん、ぴのくん、こんちゃん、
おしょうさん、やぎちゃん、ゆうやさん、なおちゃん、私

で飲みました。横浜の飲みは相変わらずまったりとしていて
落ち着きますね。1次会は座ワタミで、2次会はカップル向けの
雰囲気の良いお店でした。



おしょうさんと話が出たのですが、
10月26日の講義の後に、大井競馬場の夜レース
に行きたいと思っています。
雰囲気の良いブースもあって女性でも気軽に
行けるみたいですよ♪





他の教室の方も合流して皆で行きましょう!
全体イベントにする予定です!!





きっとあっきーが3連単を100万円ぐらい鬼の一点買いして、
場を盛り上げてくれると思います!!!
あっきー当たったら半分下さいね!!




**