「体調不良」

「体調不良」


ちょいとばかし疲れが溜まっているようです。
片付けなければならない課題が山積みで、
ちょっとゲンナリです。


現在の疲労
・ものすごい肩こり
・慢性的な寝不足
・食生活の悪さから来る体のだるさ
・のどが痛い



精神的にはやる気が
みなぎっているのですが、
体がついてきません。



今日は電車に乗っているときに
クラっときたので、さすがに
やばいなあと感じました。




ちゃんと自宅で料理して、
健康的な食生活をしないと。
飯は最近コンビにか外食ばっかり。
野菜食べないと・・・




しっかり休息を取らねば。
仕事しすぎはよくない。
体調を壊していたら結局それは
仕事ができているとは言えない。



そうはいっても明日はある方と対談。
体調を整えて、失礼の無いようにしなくては。。
明日はスーツかな。有意義な会話をしたいところだ。






**