「酒井冬雪さんと対談」


酒井冬雪さんと対談」




出版した本の編集の照井さんのハカライで
恋愛エッセイストの酒井冬雪さんと
毎日新聞社ビルで対談してきました。



http://wedding.goo.ne.jp/cafe/thirties/16.html
http://book.mycom.co.jp/book/978-4-8399-2794-3/978-4-8399-2794-3.shtml


おそれ多くも、講師川島、男子校暦6年、
モテナイ街道を驀進してきた人間です。
生徒さんから「先生!恋愛セミナー」
を開いてくださいよ〜っと言われても、
「じ、実績がともなってからね(汗)」
と逃げ回る始末!




そんな川島が恋愛マスターの方と
果たして対等に渡り合えるのか!
後日、マイコミジャーナルで記事になるようなので、
そのときリンクはりますね。



酒井さんの第一印象は、洗練された女性です。
うわっ!美人だな〜っと思いました。
なんというか、洗練された女性は同じオーラがありますね。
私の講座で言えば、某航空会社の指導教官ちあきさんとか、
自由が丘ネーゼのあやさんと同じ雰囲気というか・・・



ただ、酒井さんは話すともう、
エンジン全開というか、笑いも取りつつ、
エネルギッシュでした。
たまに話がぶっとんでいましたが(笑)



酒井さんからはとにかく見た目も含め男を磨いて、
とにかく女性を大事に、少々のロマンスを持ちなさい!
っと言う強いメッセージを感じ取りました。
ありがとうございます。




対談のあとは、竹橋から神保町のあたりに戻り、
母校の近くのてんぷらや「いもや」
550円の天丼を食べました。うっ。うまい!
しかし、ロマンスがない・・・!
こ、これがイカンのかっ・・・!





頑張ります。






しかし、写真撮影が一番つらかった(^^;
笑顔がひきつる、ひきつる。。。









**



ちなみに私、実はコソコソと某結婚相談所の会員誌で
恋愛心理学を書いています。
「実績が伴ったら」お披露目しますね(笑)


あと「実績が伴ったら」恋愛セミナーも
やります^^



**