「ぶどう狩りと愉快な仲間達」

kawa-direct2008-09-13





「ぶどう狩りと愉快な仲間達」




 9月13日はお楽しみのぶどう狩りです。
私は前日から楽しみでソワソワ。。
当日は、集合場所が池袋ということもあって、
自転車で向かいました。




 10分前ぐらいにつくと、すでに15人ぐらいの人だかりが!
あっ。ダイコミュだ!っとすぐにわかりました。
集合時間の5分ぐらいには40人ぐらいが集まり、
いざ出発!電車をほとんど乗っ取り
西武秩父まで行きました。





 現地に着くとまずは、焼肉。腹が減っていたので
たらふく肉を食べました。同じゾーンにいた
ぽっくさん、けいくん、まちゃ、なみさん
小食だったので、肉天国!!普段独身独り暮らしの弊害で
ロクな物を食べていないので、胃にしみるしみる。
野菜も含め多分2人前は食べたと思います。




 いや、しかし、私たちはブドウ狩りに来たのです。
肉におぼれてしまってはいけません。




 食後少し休んだあと、私たちはブドウ畑へ突入しました。
私はなんたら狩というのは初体験。
2.5フサでノックダウン。もっと食べたかったのに〜・・・
肉を食べ過ぎました。

 



 ぶどう狩りのあとは、池袋に戻り、飲み会。私は明日の講義と
ゴスペルのイベントに備え、早めに退散しました。飲み会は
深夜まで営々と続いたそうです。いや、深夜どころか、朝まで!






元気な人たちだ。。







飲みすぎてヨコハマの講座に出れなかった
しんさん
オシオキね。。。







**


講師川島、講義の疲労から
まともなブログがかけません(笑)
どなたか投稿してくださるとうれしいです!




**