「男女の恋愛心理と対談」


「男女の恋愛心理と対談」




先日対談してきた内容がアップされました。
恋愛論についての対談になっています。



個人依頼の恋愛コーチングでゼロから半年で
結婚まで行ったと言う実績もあったりするんですよ〜^^
コミュニケーションは様々な分野に
関わるので恋愛に応用される方も多いですね。




ただ断っておきますと、
自分自身のこととなると恋愛は
グダグダそのものです。




私は高校時代はまあそれなりには恋愛をしてきました。
しかし、中学高校6年間男子校でしたので、
決してうまく女の子と会話ができていたとは言えません。



大学時代から社会人時代は、5年間彼女がいましたが、
彼女以外の女性と知り合う機会がほどんと無かったので、
恋愛力に関しては普通の成人男性と同じレベルだと
自負しております。



容姿も集団に埋没しがちな、
何の変哲も無いものですので、
中身で勝負するしかありませんね(笑)
いつか矮小な私のことを
好きになってくれる女性が
現れるのを願う毎日であります。




マイコミジャーナル様、対談URL↓
http://journal.mycom.co.jp/articles/2008/09/18/talk/index.html








**