「PLAN-DO-SEEセミナー+忘年会!」


「PLAN-DO-SEEセミナーー+忘年会!」

 




 来る12/29日にPlan Do Seeセミナーと忘年会を行います!
来年に向けて、まずはじっくり抱負を立てましょう^^
今年の棚卸と、来年の目標を考えることで
来年が実り多き年になるようにしましょう♪
 


 今回はかなりの混雑が予想されます。
会場の席に限りがあり、満席の場合は
セミナー、忘年会共に参加が難しくなって
しまいます。参加表明はお早めに♪



 ベテラン勢で
「あの人と一緒に久しぶりに飲みたいなあ〜」
と言う方はメールを出して知らせて
あげてくださいね♪特に会社からメールを出すことは
おそらくないですので(^^;




 詳細はこちらです↓

http://direct-comm.com/event-all-pdc-bounenkai2008.html


セミナーの後は、お楽しみの忘年会です!
去年は3次会出席率がなんと60%!
皆終電でもなかなか帰らない!



めちゃめちゃ楽しみですね^^
ピノ君のひげ男爵等お楽しみが盛りだくさんです



参加希望の方はコメント欄に参加表明を
お願い致します〜♪




**