「PDSEE+忘年会と横浜教室のブログ募集」


「PDSEE+忘年会と横浜教室のブログ募集」




こんばんは。今日は暖かい忘年会でしたね^^
まだまだ徹夜組みがいらっしゃると思いますが
私は3連続講義でもはや燃え尽き、
一足お先に帰らせていただきました。



ここで、お願いがあるのですが、
PDESE+忘年会か12/28日の横浜教室のブログを
書いてくださる方を募集します。
もし書いてくださる方は、ささやかですが、
飲み会で1,000円ほどおごらせて頂きます。



一応2つのブログを各1人づつ
お願いする予定なので、もし書いてくださる方は、
講師川島まで、「書いても良いよ!」
メールを下さると幸いです。



もはや全ての精神力と体力を使い果たした
講師川島に愛の手を・・・
ではではっ。



今日は皆さんの笑顔を見れて、
良い夢が見れそうです。
ありがとう。皆大好きです。




**