「くつしたの便利な使い方」


「くつしたの便利な使い方」



寒い日が続きます。



本日は休日です。
自転車で駅前の本屋に行くことにしました。


私は最近、100均で買った手袋ちゃんを愛用しています。
しかし、我が部屋にはブラックホールがあるらしく、
手袋ちゃんの片割れが消え去ってしまいました。
残された手袋ちゃんは恋人を失って泣いているようです。


さてさて、外はおそらく5度前後。
風がビュンビュン吹いています。
真冬に素手で自転車に乗ることは自殺行為です。
そこで私は代用品を探しました。


ガサガサと部屋をあさると
洗ったばかりのくつしたちゃんが
いらっしゃるではありませんか。



そしてこのくつしたちゃん、手袋ちゃんと同じく、
片割れをブラックホールに飲み込まれたようで
ブルブルとさびしそうにしておりました。




これはナイスカッポルの誕生です。
私はおもむろに右手に手袋ちゃん、
左手にくつしたちゃんを装着し、




高級男爵のごとく
目白の駅に颯爽と参ったのでありました。




皆さんお試しあれっ♪




**