「神楽坂へ」


「神楽坂へ」




今日事務所めぐりをしてきました。
結果、神楽坂に移転することがほぼ決定いたしました。
新築で木目調、イメージ通りの事務所です。
目黒の物件と迷ったのですが、
最初の直感から浮気することなく
神楽坂に決めたいと思います。




ここで、朝までしゃべり場を開いたり、
料理大会をしたり、少人数の教室を開いたり、
神楽坂教室を開いたり、川崎さんを講師に
エンカウンターグループをしたり・・・妄想が膨らみます。





今の目白の事務所はアシスタントの武君と澤田君から




寒いんじゃい!
なんで暖房つけているのに
13度しかないんじゃい!




と言う苦情を散々頂いていました。
まっこと軟弱な若者達です。




さらに彼らは気がついていないのです!
寒いと指先がガタガタと上下に動き、
パソコンを打つ速度が速さが
光速になっているという事実をっ




彼らは苦しい環境で、自分の能力が加速度的に
成長してるという事実にも
気がつかなくてはならないのです。





神楽坂の事務所は現在の事務所に比べ、
広さも2倍になります。



ただし・・・余計なことに家賃も現在の2倍です!!!
2倍って(汗)しかし、走り出した機関車は止まりません。
しばらくは卵かけご飯で乗り切ります。。




皆さん講師川島が飢えていたら
お米を恵んでやってくださいね。
ナマでポリポリ食べるつもりです。



ポリポリっとね。




いやっ 
ほんとに。







**