「4/5まったりお花見大会」




「4/5まったりお花見大会」





ダイコミュ恒例イベントまったり
お花見大会を開催いたします!
去年はかなりの方が料理を作ってきてくださり、
腹いっぱいになりましたね!
今年も楽しみましょう♪



*詳細

日 時 :2009/4/5(日) 13:30〜17時位
場 所 :靖国神社周辺(都心近郊:集合場所が決まり次第UPします)
予 算 :食材費1200円前後+事務費300円
     皆で持ち寄ったもの、買ったものなどを
     当日ワリカンします♪


    *料理を作ってくる方はレシートを
     持参してください


    *事務費について
    イベントに際して、バイトの方の経費が
    発生しています少しだけカンパして
    あげてください(^^;



持ち物 : お皿、お箸を必ず持参してください!

あれば、以下のものを持ってきて下さい^^
     ・遊び道具(フリスビー、ボール、トランプ…等?)
     ・大きめのレジャーシート
     ・手料理♪好きな飲物、等

雨天時 : 基本的には中止ですが、
       飲み会はしたいですね。
       2,3日前に天気予報をみて判断しましょう。

 
参加資格 : 2年以内に講座に出席、又は
       One Day セミナーに出席したことがある方
       キャンセル待ちの方、
       またはそのお友達、ご家族


参加方法 : 掲示板のコメント欄に参加表明を!!



↓↓↓
http://xn--gmqyys98nzba.jp/forum/forum.php



※以下の件に協力してくれる人は掲示板で参加表明
  する際に一言コメントをくれるとありがたいです♪



・手料理を作ってこれる人♪
 (出来ればメニューも教えて下さい♪)
・当日早めに場所取りを手伝ってくれる人、若干名
・買出しを手伝ってくれる人(お皿、箸、コップ、飲物等)



参加〆切 : 4/1(水)まで
定 員 :  先着30名位






**