「怒涛の引越し作業」


「怒涛の引越し作業」




 21日に目白から神楽坂へ引越しをしました。
手伝ってくださったアシスタントの方々、ありがとうございました。




*写真は引越し後のカレーパーテー




 当事務所はフローリングのスペースがあるので、個人コーチング、
小規模教室、勉強会、イベント用のスペースとして今後活用していく予定です。
料理会、誕生日会、勉強会をされたい方は気軽にご活用ください♪




*神楽坂スペースの利用について
    ↓↓↓
http://direct-comm.com/free_space.html





 そうそう!新しい事務所はトラブルでネットが繋がっていませんでした。
仕事にならないのでノートPCを持ってフリースポットのある喫茶店
作業をしています。めちゃめちゃメンドクサイです。はい。
今日はネット系の仕事が溜まっていたので5時間粘っています。
店長さんすいません。。でも明日も来ます。。よろぴくね。




 サンシャインのシアトルベストコーヒーで、
長時間あおっちろい顔をして作業している人間が
おありましたらそれはおそらく私です。
っが、そっとしておいてあげてくさいさいね。
めちゃめちゃ小汚い格好をしているので。



絶対にこないでね・・・
絶対に・・・






 神楽坂の第一印象は、当たり前ですが、坂だらけ!!
この坂を一気に駆け上がりたい衝動に駆られます。
深夜3時に仕事で煮詰まりうおーっと言いながら坂を自転車でかけ上がっている
20代後半の男性がおりましたらそれはおそらく私ですが、
警察は呼ばないでください。




とても傷つきますので・・・







**


4/5 まったりお花見大会情報はこちら
↓↓↓


http://direct-comm.com/event-all-ohanami-2009.html




**