「一旦落ち着く」


「一旦落ち着く」




 2,3月とプロジェクトを立ち上げ、
毎日忙しかったのですが、4月の前半あたりで
私の仕事としては一旦落ち着きそうです。




 経営者としての仕事は一段落させて、これから3ヶ月は講師業を基本に。
春からまた勉強の毎日です。これから別の意味で忙しくなります。
特に4月からは基本に立ち戻って心理統計学
社会心理学、コミュニケーション論を中心に勉強したいと思います。



 そういえば今回の銀座第2教室から、宿題チェックボックスを作って、
生徒さんがちゃんと宿題をやってきているか把握することにしました。
時間の許す限り赤ペンで、コメントを書いていきたいと思います。
 コミュニケーション能力は日々の精進なくして
その向上はありえません。しっかり練習してきてくださいね^^







**


最近プロジェクトに投資をしすぎて
すっからかんになってしまったので
遊びに行くお金を節約しようと思っています。

そんなこんなでドラクエ3
寝る前15分ぐらいやることにしました。
テレビゲームをがっつりやること自体
ほぼ10年ぶりです。



パーティー


勇者   たこし
戦士   はなこ
僧侶   うめ
魔法使い よね


です。おばあちゃんのよねは
体力が無いので既に3回あの世へ。。
よねばあちゃんすまん。



しかし、さすがゲームです!
なぜか教会へ行くと生き返るのです!!!


あきれたのが牧師さんが
しっかりとお金を取る!!


↓↓
牧師
「よねを生き返らせるには30ゴールド必要です。」


どの世界もお金は必要なのですね。






**




4/5 まったりお花見大会情報はこちら

↓↓↓

http://direct-comm.com/event-all-ohanami-2009.html


***