「爆睡」

「爆睡」



 ここ1週間勉強と仕事で、
ほとんど寝ていなかったこともあり、
風呂も入らずに爆睡してしまいました。
昨日の11時ごろに帰宅し、12時ごろにベットにバタン!
目が覚めたのが昼の1時です。その後3時間ぐらい
仕事をした後再びバタン!起きたのが夜9時です。



 なぜか部屋の中がものすっごい、
散らかっていて、かたづけなきゃかたづけなきゃ
とあせっている夢をみました。
ついでに何故か横浜教室のアッキーが出てきて
僕に文句を言っていました(笑)




 精神分析したいところです。
なぜアッキーがでてきたのでしょうか?!




 あっっっ。風呂に入っていないや。







***


ドラクエは今レベル20ぐらいです。
伝説の裏技

アリアハンでの道具無限増殖」

に励んでおります。

まずはちからの種を100個ぐらいに
増やして勇者に注入。
ドーピングの成果も上がって、むっきむきです。


フフフ・・・



***