「たなともちゃんブログ始動!」


「たなともちゃんブログ始動!」




皆さんこんにちは^^



5/2から始まるプレゼンコースの講師、
田中知子先生のブログが始動しました。
特にプレゼンコースに出席される
生徒さんは要チェックです♪



http://d.hatena.ne.jp/tomoest0308/



年末にコミュ-1グランプリを開催しますので
その基礎練習として田中先生のワークをご利用ください^^
現役の受講生の方は割引がありますよ〜
(残り席数・・・3席)




川島から見た田中先生の印象は
ハキハキ話すしっかり屋さんです。
明るい方なので自然と周りに人が
集まる雰囲気を持っていますね^^
カツゼツがめちゃめちゃいいです。




2回目ぐらいまでは私も参加して
イチ生徒として一緒にワークを受けるつもりです。



生徒の皆さん!!
たなともちゃんのブログのコメント欄に是非メッセージをっっ




プレゼンコース
http://www.direct-comm.com/course_presen.html

田中知子先生
http://www.direct-comm.com/profile_tanaka.html

コミュ-1グランプリ
http://www.direct-comm.com/ground_prix.html







**