「ああ・・・」

「ああ・・・」



 先ほどビデオ屋に1週間延滞していたDVD
を返しに行きました。確かに会計を済ませ、
直した自転車にまたがり、自宅へと戻ろうとしました。


 30秒ぐらい進むとコンビニがあったので、
ハッピーターンでも食べようと思い、
自転車を降りました。


 しかし、何か変です。何かが足りない・・・
何かこう四角い大事なものの感触がないのです。



 ない!ない!ない!ない!



 財布がない!!



 ただ、さっき会計を済ませ、
30秒しか進んでいません。
絶対にどこかに落ちているはずです。
 おそらく30メートルぐらいの
戻りました。しかし、ない!そんな馬鹿な!



 見落としたのではないかと思い、
何度も往復したのですがない!!
こんなに30メートルを行ったり来たりしたので
野球部の頃のダッシュ以来です。



 去年はマックでトイレに
行っている隙にすられましたし、
腕時計は無くなるは、
チェーンはぶっ壊れるは、
踏んだりけったりです。



 現金は2000円ぐらいで、
カード類も1000円ぐらいしか
入っていなかったので
まあよしとします。。。



 




**