「僥倖っ・・・!」

「僥倖っ・・・!」



 なんとお財布が警察に届けられていました!
さらにお金もカードも無事でありました。
さすが親切の国日本です。きっとやさしい女性(妄想)
が拾ってくれたに違いありません。


「是非拾ってくださった方(妄想上のやさしい女性)に
 お礼をさせて頂きたいのですが!」



 と警察の方に伺ったのですが、個人情報保護法
ダメだとのこと。う〜ん残念・・・さすが法治国家日本!
私のような不届者が完全ブロックであります。
これからは財布など無くさないように気をつけます。
↑説得力なし↑

 



**

ところで今日はエンジニアのしんさんが
事務所に来て仕事を手伝ってくれました。
ついでに料理を作ってくれたのですが
これがうまいっ!

久々にまともな食事を食べました。
やっぱり手料理は最高です。
料理ができる男はかっこいいですね。
私も落ち着いたら、料理をしようかな。


それにしても焼き魚と大根おろしが食べたいです。
しんさんよろしくお願いします。

あっ。あとトン汁も食べたいですね。
しんさんよろしくお願いします。

あっ。あと炊き込みご飯ですね。
しんさんよろしくお願いします。


**