「アシスタントを募集します」


「アシスタントを募集します」



 
 ダイコミュには現在25名ほどの方が
様々な形で仕事を手伝ってくださっています。
会社としての規模が大きくなってきた為か、
既存のアシスタントだけでは仕事が終わらない
状態になってきました。



 そこでダイコミュ業務拡大につき、
WEBアシスタントを募集したいと思います。
仕事の内容としてはWEBの更新作業がメインとなります。
ホームページの作成経験がない方でも、
ITの素養がある方ならできると思います。



 今回は基本的には川島と面識がある方に
限らせていただきます。興味がある方は
講師川島にメールでお伝えください。お仕事の
内容や報酬等について詳しくお話したいと思います。
アシスタントだけの集まりもあって楽しいですよ。



 既に手伝ってくれているアシスタントの
方でもまだ余裕がある方は声をかけてください^^
基本的には皆さん手一杯だと思いますが(汗)








**