「ストレスから開放される」


「ストレスから開放される」




 3,4,5,6月と新しいプロジェクトと院の課題で
寝る暇もないぐらい忙しかったですが、
やっとこさ全体的に片付いてきました。
4ヶ月忙しかったなあ〜。私生活は完全に崩壊(汗)
毎日コンビに飯だったし、恋をする時間も犠牲に。
体も睡眠不足でボロボロですが、成果物を見ると疲れも吹き飛びます。
やっぱり苦労を乗り越えるとそれだけ喜びも大きいですね。




 たなともちゃんと言う頼もしい講師と
めぐり合えましたし、来月から松本先生の講義も始まります。
冬から種を蒔いていた8つプロジェクトも完成しつつあります。
我慢の連続だったけど、そろそろ花が咲くかなあ。




 4ヶ月眉間にしわがよってばかりだったけど
今日は緩みっぱなしですね^^


 

 自分の理想を具現化するのは本当に楽しいです。
そしてその機会を与えてくださっているのは何より生徒さん。
そしてその機会を活かしてさらに生徒さんに資するサービスを
提供していく。終着駅は生徒さんの幸せ。
重厚で暖かい人間関係のある社会を目指して。
これからも前へ前へ。皆を笑顔にしたいな。





 今日は久しぶりにお酒を飲んで良い気分です♪
 







**