「ああ・・・携帯電話ちゃん」


「ああ・・・携帯電話ちゃん」




 私は対人コミュニケーションの講師
ですのでITの素養がありません。
そのため赤外線送信はいつも苦戦します。
苦戦と言うかできません(汗)
 


 そのためいつも携帯電話を相手に渡して
す、すいません・・・赤外線のやり方わかりますか?
とお願いしている始末です。


 
 先日初対面の方と携帯のアドレスを
交換しようとしたのですが、相手の方も赤外線が
苦手らしく、どうもうまく行きません。



 20分ぐらいかけてがちゃちゃいじっていたら、
なんと電話帳の全てのデーターが
吹き飛んでしまいました(泣)
幸いにもメールの受信アドレスが3か月分ぐらい残っていたので
主要な方は回復できましたがそれでも90%近くの方と
もはや連絡が取れない状態にっ!!!




 確か2年前ぐらいにも携帯を洗濯してしまって
全てのデータが消えたのですがこれで2回目です。
 



 フ、フフフ・・・









**


昔のブログを見ていたら
懐かしい事件がっ
暇な方はみてやってください^^

http://d.hatena.ne.jp/kawa-direct/20070612



http://xn--gmqyys98nzba.jp/senryu/u/top/
**