「仕事」


「仕事」




 ダイコミュではたくさんの方が仕事を手伝ってくれています。
人生は一度しかありません。その人にとって一秒一秒が
大切な生命活動そのものです。貴重な生命活動を
「コミュニケーション」に関する活動に費やして
くれている気の良い仲間達。



 仕事は嘘が聞かない世界だから、厳しいところもあります。
時にぶつかることもありますが、そうしたぶつかり合いの
中で時間を共にして、1つの成果物を作り上げていく。



 私は人間は1つの使命として後世に役立つ
成果物を残す責務を負っていと考えています。
そして私は天才ではありませんから、
独りではたいしたものはできません。



 やっぱり仲間が必要。そして今私の周りには
仲間がいる。心強いです。そして感謝しなくてはなりません。
一度しかない人生の貴重な時間を費やしてくれていることを。

 
 
  




************

現在仮公開中
web上8月1日本公開

↓↓川柳サイト↓↓ 
http://xn--gmqyys98nzba.jp/senryu/u/top/

***********