「新宿教室、銀座第1、交流分析クラス」


「新宿教室、銀座第1、交流分析クラス」



 今週は土曜は新宿教室、日曜は銀座第1、
月曜は松本先生の交流分析クラスでした。


 
 新宿教室はメンタル2回目で教室がパンパン(^^;
出席率が高かったために少し窮屈だったかな。
ごめんね〜。




 日曜は銀座第1教室です。
銀座第1はビジネス初級最後の日です。
問題解決型プレゼンとコーチングの基礎を学びました。
プレゼンに関しては散々人前で練習してきたので
皆さんかなりうまくなっていましたね。
私はみっつー、スギさん、みほさん、のぶ君
同じワークだったのですが皆さん基本が
しっかりとしていましたし、すばらしかったです。




 交流分析クラスは松本先生からエゴグラム
基本的な使い方について講義をして頂きました。
私は養育的な親、大人な面、子供心が強く出ていました。
少々おせっかいなようですね(^^;)
皆さんもご自身の自己分析を是非活かしてくださいね。
松本先生のクラスは10月から本格的にはじまります。
皆さんお楽しみに♪




許可を頂きましたので生徒さんの
写真を掲載させて頂きます♪



************


明日はゼミに出るかもですが
久しぶりに1日空いています!

ちょっと風邪気味なのでゆっくり眠ります。
さっき体重計乗ったらここ1ヶ月で2キロやせとる!!
60キロ切っていました・・・

慢性的なコンビに生活と1日1食生活が
祟ったようです。。。今月は飯食う暇がないぐらい
忙しかった。。。バナナでも食べます。



************

現在仮公開中
web上8月1日本公開

↓↓川柳サイト↓↓ 
http://xn--gmqyys98nzba.jp/senryu/u/top/


8月22日
多摩川花火大会はこちら

↓↓↓↓

http://direct-comm.com/event-all-tamagawa_hanabi-2009.html


***********