「新宿教室の生徒さんへ」


「新宿教室の生徒さんへ」




 土曜日は時間の誤りがあり大変失礼致しました。
2時間半遅れで講座が始まったにも関わらず
皆さん快く許して下さったのが本当にありがたかったです。
以後、システムの見直し等、重々気をつけます。



 ちなみに15名ほどの生徒さんと2時間あまり、
簡単なエンカウンター(悩みの自己開示)をやりました。
 最初は皆さん少し戸惑い気味でしたが、
徐々に自分の悩みを話し始める方が出てきて、
活発な意見が交換されました。
それぞれの悩みに共感できるものばかりで、
個人的にはかなり有意義でした。



 新宿教室の皆さん、
腹を割った悩みの相談は
いかがでしたか?



 今は時間がなかなか取れないので
タイミングがありませんが、将来的には
10名前後で毎月できる講座を開きたいですね。
川崎先生にお願いしてみようかなあ。





***********