「コミュ-1準備について」

「コミュ-1準備について」




********************************


 ホームページに表記が抜けていましたが、
明日は文化センター4階、第1会議室です。
よろしくお願いします。 


********************************



 親愛なるダイコミュの生徒さん。
明日ですが、採点用の紙の切り貼りなど
少し事務作業が多くなりそうです。
私は文化センターの2(3かも?)階に
あるレストランモアで11時50分ぐらいから
準備をする予定です。



 お時間がある生徒さんがいましたら
手伝っていただけると幸いです。
いきなり会場入りすると緊張することも
ありますので、雑談して口を動かしておくと
緊張がほぐれるかも(笑)



 と言うわけで誰か来てくれることを期待しつつ・・・
満席になりましたし、明日がとても楽しみです♪





***************************


12/27 コミュ-1グランプリ
http://www.direct-comm.com/event/index.html


**************************