「コミュ-1、忘年会写真」


「コミュ-1、忘年会写真」




 写真家のとしさんからコミュ-1、忘年会写真を頂きました。
個人が特定できないように画質とサイズを落としてあります。
なんだかよく分からないかもしれませんが楽しさが伝わるといいなあ。
(もし消して欲しい画像がありましたらご指摘くださいませ)





爆笑を取っています。誰のスピーチかな?




ひげダンス部 しょっぱな忘年会を盛り上げてくれました!



フルート、ピアノ、マンドリン
ジブリ音楽に感動




ジャグリング部 ようます隊長の技は神がかっていました!




集合写真 よくみると我輩が中央でむせびないております(笑)




こんちゃんバンド!突然のアンコール!あれから〜僕達は〜




かつみさんフラフープ 度肝を抜かれるクオリティーでした!!すばらしいツ



我輩(あがっている)と田中先生
田中先生には2009年お世話になりました



かんぱーい




わー


 


また来年もコミュ1;余興やりましょう♪
やっぱダイコミュはいいなあ。






**************************