「男カレー」


「男カレー」




 今日は新宿教室でディスカッションのワークを行いました。
議論が白熱しましたね〜。またがっつり討論しましょう。



 
 ところで私は新宿でお気に入りのインドカレー屋があります。
誰かと一緒に食べたかったので「インドカレー食いたいから誰か行こうよ」
と声をかけました。4,5人来てくれたらいいかな〜
っと思っていたら13人もついて来てくれました。それも全員男子!!!
女性のともさんが、ちょっと来たそうにしていたのですが
ドン引きして帰ってしまいました。皆さん今度はしっかり引き止めましょう。





 さてさて、私のお気に入りにカレー屋さんはそんなに大きくありません。
全員は入れるか心配です。ただ17時半だったこともあり、
なんとか全員席に着くことができました。




 結果お店がほぼダイコミュの男子で埋め尽くされると言う異常事態に(笑)
そして新宿男カレー祭りのはじまりです。
私はぬのさんとばしばしと男の語り合いました。
今度は思い出横丁にラーメンとチャーハン食べに行きましょう。






**************************





**************************