「うおー」


「うおー」

 


 ここ数日は原稿とにらめっこです。
今日大分仕上げたので、明日の夜あたりに
マイコミの照井さんへお渡しできそうです。
照井さんと企画を考えたのが確か夏ごろ
でしたからなんだかんだ言って
軽く半年ぐらいかかっているのかな。



 厳密にはお渡ししてからディライト(書き直し)が入るので
まだ終わりではないのですが、負担は大分減ります。
前書はわりと軽い本でしたが、今回はなかなか濃密です。
ただ心理学的な見地からここまでスキルを網羅している
本はなかなか無いので新書の値段としては安いと思っています。
また生徒さんにメッセージを書きながらお渡しできるといいな。
 1月前半で本の仕事は一段落するので後半から
研究に本腰を入れていきます。勉強!勉強!





**********************