「そうび」

「そうび」

 

 私は経営者でありますがとかく守りが苦手です。
やりたいことはどんどんやりますし、行動するのが
第一なので思いついたら基本的にすぐに行動します。
今まで生活費すら削って講座のために投資してきました。




ドラクエに例えると


今までは攻撃力の高い武器ばかりを買っていて、
防具を一切買っていなかったイメージです。


↓↓↓
そうび


武器  *** はがねの剣
よろい *** 布の服
たて  *** なし
かぶと *** なし

持ち物 *** キメラの翼
        キメラの翼
        匂い袋(敵が出現しやすくなる)
        魔物のエサ(敵が出現しやすくなる)
        魔物のエサ (敵が出現しやすくなる)
             

こんな感じの装備で洞窟に突っ込んでいっていました。
結果何度か全滅してGが半額になりました。



独りで仕事をしている分にはこれでよかったのですが、
今では会社で仕事をしてくれている仲間達がいます。
そろそろ会社の規模も大きくなってきました。
突っ走る起業家としての動きから経営者としての
動きにある程度シフトしていく必要があると考えています。


2年後に新しい事務所を創る予定なので
そのためにも基盤をしっかり固めます。




ドラクエに例えると

武器  *** 鉄の剣
よろい *** くさりかたびら
たて  *** うろこのたて
かぶと *** かわのかぶと

持ち物 *** やくそう
        やくそう
        やくそう
        毒消し草
        満月草
               
 

を目指します。



そうそう!


どなたか「賢者の石」を下さる方が
いらっしゃいましたらお伝えください。
500ゴールドで購入させて頂きます。



あ、あと、スライムベホマズン
仲間にされている方がいらっしゃいましたらお伝えください。
同じく500ゴールドでヘッドハンティングをさせて頂きますので・・・




フフフ・・・
おやすみなさい・・・






**********************